あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手洗いはしっかりしましょう☆

こんにちは、杉迫です☻ 新型コロナウィルスの影響で何か我慢を強いられていて、また、不安な毎日でしょうが、正しく恐れて今できることを頑張りましょう☆ 医療従事者や介護従事者の方、その他関係者の方々、本当に大変だと思います。 ご尽力いただき、感謝い…

休校中のお子さんを持つお母さんへ

こんにちは(^▽^)/土佐です! 色んなことがイレギュラーで、先も見えずしんどいですよね。 特に休校中のお子さんをもつお母さん! 学校からの宿題追加のメール。やる気のない子ども!(え?うちだけ?) 横について教えるもやる気が見えず、こちらがイライラ…

今日は何の日?

こんにちは高椋です☆ 本日、4月26日は、 よいお風呂の日♨です 「よ(4)いお風呂(26)」の語呂合わせです✨ 湯船につかると ・血流が改善して疲労回復⭐ ・自律神経が整いリラックス効果を得られる✨ ・汗をかいてデトックス効果✨ ・体温が上がって免疫力がア…

赤坂町赤坂 戸建物件☆リフォームします!

こんにちは☆高椋です。 福山市赤坂町赤坂の戸建物件をリフォーム致します 赤坂駅まで徒歩4分の立地に、 土地面積 186.47坪の広々とした物件です☆ 生まれ変わる赤坂町赤坂の戸建物件をお楽しみにして下さいませ♪ ↓↓↓リフォーム後は内観写真も掲載します sanyo…

4月24日㈮ プレスシード 不動産無料一括査定☆

こんにちは 魚谷です(^^♪ 4月24日㈮ プレスシード 【不動産無料一括査定】 の広告が掲載されております。 ※秘密厳守※ ・住宅 ・マンション ・土地 ・田畑 ・事務所など あなたの大切な資産を査定いたします。 お気軽にご連絡下さいませ ☆おかげさまで地域密…

4月のお花✾

こんにちは☆高椋です。 『ステイホーム』で、随分と家で過ごす時間が増えました☆ 子どもも小学校が休校になっているため、 体力を落とさないように毎日ラジオ体操第1・第2をしたり、 お散歩をするようにしています。 お散歩をしていると、4月のお花がたくさ…

赤坂町早戸おススメ物件☆

こんにちは!土佐です(^▽^)/ 皆様自粛、短縮でクサクサしていませんか? そんな時は、素敵なお家を見て、新生活想像してみよう✊ という事で!本日は赤坂早戸の物件をご紹介します! ☆2016年6月リフォーム済☆ ☆赤坂インターすぐ交通アクセス良し☆ ☆1,750万 4L…

お家時間の過ごし方

こんにちは、杉迫です! ステイホームされていますか? こんな大変なことになるとは、思いもよらなかったですね なくなってわかる当たり前、普通の大切さ… また戻れるように心から願って、みんなで一緒に頑張りましょう☆ そこで、ゴールデンウィークの過ごし…

布マスクの洗い方☆

こんにちは、魚谷です(^^♪ 本日は、【布マスクの洗い方】に付いてです。 《用意するもの》 ・衣類用洗剤 ・塩素系漂白剤 ・清潔なタオル ・大きめな桶 ・台所用手袋 ・洗濯バサミ 1.標準濃度の洗剤で10分間浸漬 2.塩素系漂白剤のキャップ7分目(15mL)を水1Lに…

今が踏ん張り時!

こんにちは(^▽^)/土佐です。 学校が休校になってしまいましたね・・・ 土佐家も絶賛待機中です。不動産は今の所自粛要請のない分野ではありますが、 入口開けっ放しの、除菌グッズ取り揃えの、従業員皆マスク(自前です・・・手に入らないですよね~(´;ω;`…

大谷台一丁目☆リフォーム済み物件のご紹介☆

こんにちは、杉迫です☆ 大谷台一丁目のリフォーム物件の情報をホームページに掲載致しました☻ 73.29坪の広々敷地☆2020年4月リフォーム済みですので、長く安心してお住まいいただけます♪ 画像もこれから掲載予定ですので、ご期待くださいませ! こちらからど…

内覧、お問い合わせお待ちしております!!

こんにちは(^▽^)/土佐です! 昨日は内覧でお客様からおいしいパンの差し入れ頂きました! お客様の素敵なお住まいのお手伝いをさせて頂けるこの仕事、とくに内覧は お客様と沢山お話しできるので本当に楽しくて大好きな業務です! 今日はこんなチラシができ…

今日は何の日 4月9日 大仏の日

こんにちは魚谷です。 4月9日は 【大仏の日】になります。 天平勝宝4年4月9日(新暦:752年5月26日)に、 奈良・東大寺にて大仏様開眼供養が行われたことにちなんで 制定された記念日。 大仏様について座高:16m顔の長さ:5m目の長さ:2m 745(天平17)年に聖武…

ご入学おめでとうございます!

新入学、新学期の皆様!ご入学、ご進級おめでとうございます。 私が山陽不動産に入るきっかけにもなった娘の入学式も昨日でした。 コロナで開催が危ぶまれましたが、厳重な配慮の上開催されて、良かったです。 今日からドキドキの新学期!どうなる事か親の方…

マスクの効果☆

こんにちは高椋です☆ 花粉の季節に加え、ウイルスの脅威によって マスクがなかなか手に入りませんね マスクには風邪等に感染した人が他人に感染させないようにする 感染症拡大の予防に効果があります。 花粉症の方はくしゃみや咳が出やすいので、 花粉の吸い…

住宅情報 4月号♪掲載しています☆

こんにちは高椋です。 4月4日(土)発行の【住宅情報 4月号】に、 戸建・マンション・土地情報を掲載しています どれもオススメの物件ばかりです☆ 是非お気軽にお問い合わせ下さいませ♪ 掲載している物件以外にも魅力的な物件が沢山ございます☆ 物件をお探し…

ランドセルは4月に季語ですが、夏に売れる理由☆サンヨウリフォームのチラシ

こんにちは魚谷です 4月に必要となるランドセル。 男の子は黒 女の子は赤 と相場がきまっていたのは一昔前の話です。 色だけではなく 様々な機能・特徴を備えた 近年のランドセル。 特に少子化が進む現代、 ランドセルの多くが、 祖父母から孫への入学祝いと…

お客様から差し入れ頂きました!

こんにちは(^▽^)/土佐です 入社して早3ヶ月が経ちました。初の繁忙期!! 一件一件大事に確実にお手伝いを心がけております。 そんな緊張を癒す差し入れありがとうございます!! とってもおいしかったです!! ☆おかげさまで地域密着51年☆ご紹介可能件数2…

お家中で春を感じる☆HPに会員限定で物件を掲載致しました。

こんにちは魚谷です☆ 本日会員限定で、 売買物件を掲載致しました。 ●福山市佐波町 ●間取り:4LDK ●価格:1,970万円 ※駐車場3台可能(一部縦列)。来客時も安心ですね☆ ※各居室収納も十分にあり、スッキリ片付けて頂けますね☆ etc… 是非会員登録をして頂き 詳…