あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2019-02-03から1日間の記事一覧

節分の日

こんにちは三宅です! 年が明けてもう一ヶ月経って今日はもう節分です。 とても早いです。 節分といえば翌日は立春。春が訪れるとはいっても寒さはまだまだ続きそうですね。 引き続き体調管理に気を付けていきたいです。 今日の節分は、恵方巻を食べたあとに…

甘〜い甘〜いプレゼント

皆さんこんにちは、杉迫です! 連続投稿、お許しくださいませ なぜ連続かと申しますと、本日またまた業者さんに素敵な差し入れを頂きました♪ 虎ちゃんです 今日は節分ですが、弊社には福がドンドン舞い込んできています〜 スタッフみんなで美味しく頂きまし…

甘〜いプレゼント

こんにちは、杉迫です! 先日、業者さんよりチョコレートを頂きました。 最近ではチョコレートは健康にもいいと聞きますね☆ 美味ししさと元気も届けてくださいました スタッフみんなで美味しく頂きました ごちそうさまでした 有限会社 山陽不動産 084-921-27…