あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢丘六丁目売買物件のご紹介です☆

こんにちは、赤木です! 本日弊社ホームページへ会員限定で、伊勢丘六丁目の売住宅情報掲載致しました ・スーパーや銀行など近隣にあり便利な立地です♪ ・駐車2台可能です☆ 是非会員登録して頂きご覧下さいませ。 ご紹介可能件数2000件以上!! 老舗不動…

新規分譲予定

土地担当の井上です。 この度は新規分譲のご紹介です 瀬戸町に新たに7区画の分譲地が誕生する予定となっています この地域で土地をお探しの方はぜひ山陽不動産までお問合せください。 残暑厳しいですが、みなさん体調管理に気を付けて、がんばっていきましょ…

水呑町のリフォーム物件☆ファミリーにお勧めの物件です☆

皆様こんにちは 魚谷です 本日は、水呑町にあるリフォーム物件のご紹介です。 間取り3LDK 2018年9月末にリフォーム完成予定です。 リフォーム内容 内装リフォーム→キッチン・浴室・トイレ・壁・床・全室・間取り変更 外装リフォーム→・外壁 リフォーム物件な…

鯉がとまらない

フォーム担当の塩飽です。 カープの勢いがとまりません。 マジック点灯させたかと思えばどんどんマジック減らしてもう20ですよ! 優勝は間違いなさそうです。 今年は打たれてるけど、それ以上に打って打って打ちまくり、点数を量産してます。 最近は0-7から…

オープンハウスのお知らせです☆9月1日・2日 11時〜18時

こんにちは高椋です。 H30年9月1日(土)・2日(日) 11:00〜18:00 オープンハウスを行います!! ピッカピカの新築住宅です☆ オール電化の3SLDKです☆ 明るいキッチンで毎日のお料理も楽しめますね☆ お子様が喜ぶロフト付き☆ 毎日の疲れを癒すバスルームで…

尾道市の売マンション情報のご紹介です♪

こんにちは、赤木です! 本日弊社ホームページへ尾道市の売マンション情報掲載致しました☆ ・ペット相談可能 ・尾道駅より徒歩5分 是非ご覧下さいませ ご紹介可能件数2000件以上!! 老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。 不…

釘付けです!!

こんにちは佐藤です 日中厳しい暑さが続きますね スポーツの秋・・・というには少し早すぎるでしょうか TV・新聞等でも、アジア大会で日本選手の活躍を目にしますね 皆様はどの競技にご興味をもたれますか 私は、高校3年生の競泳選手の池江璃花子選手に釘付…

オープンハウスのお知らせです☆H30年9月1日(土)・2日(日)

こんにちは、赤木です! H30年9月1日(土)・2日(日) 11:00〜18:00 神辺町徳田1,978万円にて二棟同時オープンハウスを行います 神辺町徳田1,978万円 是非ご家族お揃いでご来場下さいませ! スタッフ一同心よりお待ちしております ご紹介可能件数2000件以…

ルクレイル西桜208号・1Kマンションのご紹介です☆

こんにちは高椋です ルクレイル西桜208号室 単身者の方にピッタリの1Kマンションです☆ 9.1帖の洋室☆収納箇所は2ヶ所あります 水廻りも清潔感があって気持ちが良いですね ・福山市役所まで徒歩約10分☆ ・近隣には病院やファミリーレストランがあります♪ ・忙…

ジュリアナ東京、夏の思い出

こんにちは 住まいのコンシェルジュの杉野です 何日間も続いた猛暑も、先日から少し落ち着いてきていますね まだまだ日中は暑いですが、朝晩は秋の気配を感じられる日もあります。 今年は平成で最後の夏ということもあり、 涼しい夜風に秋の気配を感じつつ、…

福山駅周辺☆貸マンションのご紹介です♪

こんにちは、赤木です! 福山市宝町の貸マンション、プリムローズ宝町1001のご紹介です 賃料…63,000円 共益費…3,500円 敷金…なし 礼金…1ヶ月 駐車場…なし ・便利な駅近の1Kマンションです♪ ・防犯に安心のオートロック・モニター付きインターホンです♪ ・便…

福山駅まで徒歩圏内☆賃貸マンションのご紹介です☆

こんにちは高椋です☆ 福山駅まで徒歩圏内の3LDKマンションのご紹介です グリーンンビュー西町502室 エアコン2台・BSアンテナ設備 都市ガス・洗髪洗面化粧台・温水洗浄暖房便座設備☆ 忙しい方に便利な宅配ボックスや入居者様専用のロッカールームもございます…

おいしく出来ますように☆

こんにちは、赤木です! 8月も早いものでもうすぐ終わってしまいますね。 娘の長い長い夏休みももうすぐ終わりです! 夏休み前に学校から持って帰ってきたトマトを毎日一生懸命水をあげ育てています ☆夏休み前☆ この後花が咲いたりしましたが、中々実は出来…

賃貸物件のご紹介です☆エザンス木之庄�U403号室

こんにちは高椋です 福山中心部!希少な4LDK賃貸マンションをご紹介致します エザンス木之庄�U403号室 収納もバッチリ専有面積もゆったりとした4LDKです。 ガスは都市ガスです 洋室が3部屋と、リビングに隣接した和室が1部屋です その他、 ・防犯面も安心の…

涼しくなってきたのに…

皆さんこんにちは。 魚谷です。 昨日は、少し涼しく感じる陽気でしたが、 今朝は、ムシっと暑さが戻ってきました 台風も2つ近づいているとの事で、 それも少し心配です。 早めの対策を 先日、ある文具店に行った時の話です。 いつも利用するお店ですが、その…

台湾

こんにちは!谷本です! 最近涼しくなって過ごしやすくなってきましたねー 個人的には、朝晩は寒く感じます。 寒くなると、辛い物が食べたくなるんですよねー なので食べてまいりました。 西華園の台湾ラーメン。 10辛です! 麺がうまい! 縮麺が、スープに…

平成最後の芦田川花火大会

皆さん、こんにちは、杉迫です 今年の夏は、色々と考えさせられる夏でした 今も水害によって、不便な生活をなさっておられる方々、お見舞い申し上げます。 ところで、今年も芦田川花火大会を見に行きました いつもより、しんみりと見上げました 花火大会どこ…

秋の予感と食欲の秋

こんにちは三宅です 昨日からエアコンいらずの涼しい風が吹いてきました 秋が待ち遠しいです。 スタッフより素敵なお土産をいただきました 目を引くパッケージに、お味はピリ辛でパリっとフワッした不思議な食覚 とってもおいしかったです 本日もまだまだご…

賃貸物件のご紹介です☆シュテール宝町・701号室

こんにちは高椋です。 福山駅まで徒歩約4分 2LDKマンションのご紹介です シュテール宝町・701号室 駅まで徒歩圏内なので、通勤・通学にもとっても便利です 間取りはお一人暮らしでもご家族でもお住まいいただける2LDKです 使い勝手の良いカウンターキッチン☆…

休憩中に一息☆

こんにちは高椋です お盆休みはいかが過ごされましたでしょうか。 私は福岡県の主人の実家へ遊びに行き、三池炭鉱や万田炭鉱等を観光して回りました 暑くて暑くて日焼け止めを塗っても汗で流れてしまい、結局日焼けしました さてさて、山陽不動産の休憩室兼…

賃貸情報掲載いたしました☆

こんにちは佐藤です。 多治米町4丁目にありますペット飼育可能物件のご紹介です ・家賃 ・・・62,000円/月 ・敷金・・・2ヶ月 ・礼金・・・1ヶ月 ・共益費・・・3,000円/月 ・駐車場・・・5,400円/月 外観 間取り 8月上旬 入居可能です。 是非お気軽にお問い…

お盆休みのお知らせです☆

こんにちは、赤木です! お盆休みのお知らせです。 平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ではございますが 弊社では下記の通りお盆休みとさせていただきます。 平成30年8月11日(土)〜8月15日(水) お客様、お取引先様には何かとご…

尾道市山波町新築オープンハウス☆

こんにちは 魚谷です 8月4日㈯5日㈰ 尾道市山波町でオープンハウスを行います。 時間は11時~18時です。 間取り リビングダイニングは広々16帖あり、明るく清潔感があります。 一日の疲れを癒して頂ける、ゆったりとした浴槽です。 お子様に人気のロフト秘密…