あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

充実のリフォーム済み☆3LDKのご紹介です♪

充実のリフォームによって生まれ変わった美邸物件 御幸町中津原 3LDKのご紹介です 玄関ドアも新しいドアを新設しています キッチンも新設されて、毎日のお料理が楽しくなります 家の中はクロス全面張替、フローリング全面張替されています!! 水廻りは全て…

エクセレントでラグジュアリーなゴールデンウィーク

こんにちは!杉野伸です! 皆様、ゴールデンウィークの予定はすでにたっていますか 私は家族で大分の『杉の井ホテル』に泊まりに行く予定でしたが、 予約していたと思っていたものが、なんと予約されていないことがわかりました 慌てて再予約しようとするも…

GW♬

こんにちは(*^_^*)三宅です! 今年も圧倒的な存在感で春を満喫させてくれた桜の花 桜は終わりましたが、両親の手入れで綺麗に咲いている庭の花達。まだまだ楽しませてくれてます☆ BBQコンロも大活躍です GW、過ごしやすい天気予報が出ていますが、半袖日和の…

一日の始まり☆

こんにちは 川路です 4月も後半になり そろそろGWも気になりますね 気持ちのいいお天気も多くなりました 朝日が出るのも早くなってきて 朝起きるのも冬の朝と違って起きやすくなってきました 今日も気持ちのいい一日が過ごせます様に ご紹介可能件数200…

今日は何の日

こんにちは!魚谷です。 4月24日の記念日 『植物の日』 日本の植物分類学者・牧野 富太郎の誕生日 牧野 富太郎は、独学で植物分類学を研究し、命名した植物は、約2500種類以上で、 「植物学の父」と呼ばれている。 今日は、天気も良いので、外に春を見つに行…

4月23日(日)オープンハウス開催します!

4月23日(日) 10:00〜17:00 駅家町上山守にて OPEN HOUSE を行います スーパーやホームセンターすぐそこ!の便利な立地 ママ友や親戚の集まりも困らない、駐車スペース3台完備 我が家の庭感覚で遊べる、目の前の公園 その他にもたくさんの魅力あふれる物…

春の陽の下で

こんにちは高椋です 先日、親戚達と白竜湖スポーツ村へ行ってきました 子ども達は原っぱで走り回ったり、大人たちはテニスをしたりと、それぞれ楽しみました 一雨毎に春が近付いてきたと思えば、日中は羽織も要らない程の気温ですね 春は目で、肌で、花の香…

初めまして、魚谷です。

初めまして、4月より入社しました魚谷と申します。 初めての事や、わからない事ばかりですが、早く慣れる事が出来るよう精一杯頑張っていきたいと思います。 よろしくお願い致します。 ご紹介可能件数2000件以上!! 老舗不動産会社のネットワークで、ご…

赤い季節

こんにちわー! 工事担当の塩飽です。 つにやってきました! 赤い季節が! 恋じゃなくて、鯉の季節が! プロ野球が開幕しました。カープの季節です。 開幕戦こそ、負けましたが、それからというもの負けなしです。 そんなことありえる!? っていうぐらい勝…

初めまして、赤木です。

初めまして、4月より入社しました赤木と申します。 わからない事ばかりですが、早く慣れる事が出来るよう精一杯頑張っていきたいと思います。 よろしくお願い致します。 ご紹介可能件数2000件以上!! 老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお…

明るい南向きに2部屋☆引野町の賃貸アパートのご紹介です♪

引野町の ファミールハイム山口 のご紹介です こちらは明るい南向きに洋室和室のお部屋がある3DKです ベランダも南向きでご家族の洗濯物も安心です すぐ近くにスーパーもあり便利な住宅地です リフォームされ大変きれいな室内です 家賃 56,000円 共益費 込…

春爛漫

こんにちは川路です。 すっかり春爛漫の陽気ですね 道端に並ぶ花も可愛くてどこかお出かけしたくなりますね 満開の桜も咲き誇るこの季節新年度もスタートして 気分一新リフレッシュして頑張っていきたいものです ご紹介可能件数2000件以上!! 老舗不動…

花より団子?花より道路!

こんにちは!杉野伸です! 先日、お休みを利用して大阪、京都に遊びに行ってきました 大阪では桜が見頃を迎えつつあり、公園では大勢の方たちが花見を楽しんでいました 公園のある住宅地をぶらぶらと歩いていると、 見つけました 42条2項道路 42条2項道路と…

中毒性。。

こんにちは!谷本です! 最近ラーメンを食べに行く機会が減り、ラーメンが恋しい今日この頃。。 もう我慢の限界を超え、先日ずんどう屋さんに連れて行ってもらいました! 久々のずんどう屋。 胃袋がこってり味を欲していたので、一番こってりの「まみれ」を…