あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの一人暮らしにピッタリの快適空間☆賃貸情報です♪

1LDK ポルテ南手城 のご紹介です ワクワクの一人暮らしに応える自慢のスタイリッシュな空間です 1LDKのお部屋にはめずらしくうれしい対面キッチンがあり 北欧調のおしゃれレイアウトのお部屋は友達にも自慢できるお気に入りのマイルームです くつろぎのベッ…

雨の日の喫茶店

こんにちは☆高椋です。 先日は突然の雨にふられ、初めて袖を通した浴衣もびしょ濡れになってしまいました(T_T) が、おかげで素敵なお店でブレイクタイムができました♪ 1人ゆっくりと、雨の降る景色を眺めていましたが‥‥ 途中から隣の席に座られた70代4人組の…

DIY

工事担当 塩飽です。 最近では、よく「DIY」という言葉を耳にします。 なーんとなく意味はわかってますが、ぼんやりとだったんで、意味を調べると、 DIY(ディー・アイ・ワイ)とは、専門業者ではない人が自身で何かを作ったり、修繕したりすること。 英語の…

海の見えるお店♪

こんにちは 事務の川路です 以前行った海の見える素敵なお店がとても心地良かったので ランチにまたリピートしてみました 今回は焼きカレーで こういった素敵なお店は置いてあるオブジェもセンスがいいです 最近すっかり秋めいてきて海を見るのには 程よい気…

一度に、二度楽しめます♪

こんにちわ!谷本です! 朝晩が涼しくなって、日中も過ごしやすい気温になってきましたね! 涼しくなると温かい食べ物が美味しくなりますね。 最近ずんどう屋さんの替え玉にはまっております。 一杯目は何も入れずに、そのままのラーメンを頂きます。 背油た…

築浅のきれいな電化マンション登場!!売買情報です♪

野上町のマンション シティトリエ のご紹介です 15階建ての7階部分の3LDKで 平成20年新築のたいへん綺麗なマンションです 安心で経済的なエコキュートIHクッキングヒーターで キッチンには物入れもプラス 広々LDKはバルコニーに面して明るいです 安心のオー…

いちじく

こんにちは 事務の倉田です 朝晩はすっかり涼しくなりましたね どんどん秋らしくなっていきます 先日親戚から大量のイチジクをいただきました 毎日少しずつ食べて、胃袋でも秋を堪能しています イチジクについて調べてみると、イチジクには栄養素がたっぷり…

いい香り♪

こんにちわ。売買仲介担当の荻原です。 昨日は、神辺町で戸建のご売却相談にお伺いさせて頂きました。 その際に、広いお庭にある「ローリエの葉」を頂戴しました。 お庭の無農薬ローリエは、香りが素晴らしいかったです。 無事に査定が終わり、無意識に立ち…

差し入れ

土地担当の井上です 昨日、社長からの差し入れでスヌーピーのドーナツをいただきました いつも社長の差し入れには助かっております 夕方ごろ小腹が減ってきて差し入れをいただくと また元気が出てもうひと踏ん張りがんばれます 感謝・感謝です 山陽不動産ス…

カープ優勝☆

こんにちは。林田です とうとうやりましたね待ってましたよ、この日を カープの優勝を見ることができて嬉しいかぎりです 黒田投手が先発のこの試合で勝つことがなによりも最高です やっぱり最後までなにが起こるかわからないからスポーツは面白いですね なに…

新生活応援家電プレセントキャンペーン実施中♪賃貸情報です☆

10月末までのご入居で新生活応援プレゼントキャンペーン実施中の 本庄町中の ポルテ本庄 のご紹介です ※写真✿間取りは反転タイプです 家賃 48,000円 管理費 2,000円 駐車場 5,000円 の2DKです JR福塩線 本庄駅より 徒歩6分 住所 福山市本庄町中3丁目4-19 平…

優勝まであと一歩!!

こんにちは事務の高椋です。 昨日はカープの優勝を祈って、赤白の着物で一日過ごしました が… 通院中の耳鼻科へ到着した途端、草履が壊れてしまいました 耳鼻科の看護師さんに瞬間接着剤をお借りして、緊急オペを施しましたがひっつきませんでした 仕方なく…

Xデイ

工事担当 塩飽です。 ついにきます!!このときが!! 25年ぶりの優勝が!! マジックは4!! 優勝の日は、水曜日か・・・・ 木曜日か・・・・ 金曜日か・・・・。 その日がいつなのか、私は何曜日にはしゃげばいいのか、 日程調整が難しいです(笑) はしゃ…

『プレスシード』に、一面掲載してます!!

福山市のフリーペーパー『プレスシード』に どどん!!と裏面一面掲載しております ※画像をクリックいただきますと、大きく表示されます 是非お問合せ下さいませ 山陽不動産スタッフ紹介 山陽不動産スタッフブログはこちら クリックで応援お願いします! ご…

おもしろ雲

こんにちは 事務の川路です ある日の休日ふと空を見上げるとおもしろ雲発見です 「えっ何あの雲」 他は何もない青空の中 ただひとつヘンテコな形をした雲が・・・ UFOが飛んでる様な形です しばらくすると少し変化が・・・ 2つに分かれると見せかけて さらに…