あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

注目の駅家町にお得な選択肢の新築登場!売買情報です♪

駅家町に収益物件としてもマイホームとしても選択できる新築住宅登場しました 3LDK+2戸のスタイリッシュで洗練されたおしゃれなデザインです 驚きの価格でご提供二世帯分で2,440万円駐車スペースも4台 内装も明るいナチュラルテイストでご家族の笑い声が…

備前焼

こんにちは 事務の倉田です 今年の始めに、知り合いの備前焼作家さんの工房で備前焼を作らせていただきました 先日焼けたとの知らせを受けたので、備前まで受取りに行ってきました 魚用のお皿を作ったのですが、左右のバランスがおかしかったり表面が波打っ…

三原市からの帰りに。

こんにちわ。売買仲介担当の荻原です。 本日は、三原市内でマンションのご売却相談にお伺いさせて頂きました。 その帰りに、糸崎にある「とおんきごう」という お好み屋さんに立ち寄りました。 おすすめは、オーケストラ焼き750円です。 おいしさに、驚か…

☆オープンハウスのお知らせです☆

☆オープンハウスのお知らせです☆ 8月27日(土)・28日(日) 10:00〜18:00 笠岡市入江にてオープンハウスを開催致します☆ 注文住宅ならではのこだわりが満載の物件でございます! 是非ご来場くださいませ!! 山陽不動産スタッフ紹介 山陽不動産スタッフブ…

珍百景

土地担当の井上です 瀬戸大橋の与島パーキングエリアに立ち寄ったときに 面白い木を発見いたしました 珍百景に登録されているそうですよ~ 山陽不動産スタッフ紹介 山陽不動産スタッフブログはこちら クリックで応援お願いします! ご紹介可能件数2000件…

涼しいところを求めて、水族館へ!

こんにちは林田です。 暑い日が続いてますね この暑さで外に出るのをためらってしまいます なので、出掛ける先は涼しいところばかりです(笑) 先日、久しぶりに宮島に行き、初めて宮島水族館へ行きました 今までは、宮島へ行っても揚げもみじまんじゅうを食べ…

連休の過ごし方☆

こんにちは♪ 事務の高椋です お盆休みはゆっくりとお過ごしになられましたでしょうか(o^^o) 私は東広島の河内へお墓参りに行ってまいりました 河内‥‥賀茂郡から東広島になっていたんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ 賀茂郡だと思い込んでいました その後は三原へ行き、 お恥…

がんばれ日本&僕

こんにちわ。 工事担当 塩飽です。 最近はとても寝不足です。 完全にオリンピックのせいです!! さて、寝ようかと思いながら、 TVを消して、寝ようかと思いながら、 あ、柔道で日本人でてるわー・・・・ あ、体操で日本でてるわー・・・・ あ、水泳で日本で…

かき氷

こんにちは 事務の川路です 毎日うだる様な暑さですね そんな暑い夏のお楽しみ かき氷 冷んやり感を求めてミスドの人気商品コットンスノーキャンディを 食べてみました ボリュームありそうに見えて氷がふわふわなのですっきり食べきれます かき氷特有のキー…

滝のごとく流れる汗。

こんにちは!谷本です! どうでもいい話ですが、自分は辛い食べ物が大好きです。 どんな辛いものも、絶対に完食できる自信があるくらい辛い物が大好きです。 辛いラーメンとか最高ですね! 「哈爾浜」さんの激辛ラーメンを頂いてきました! うん、程よく辛い…

専用庭がうれしい♪売マンション☆売買情報です!

ファミリーにうれしいお庭のあるマイホームマンションご用意いたしました ゆめタウンすぐそば便利な南蔵王町の サーパス蔵王公園 のご紹介です ショッピングモールやグルメ街ドラッグストアなど暮らしに便利な環境で 高速道路✿国道✿東福山駅へのアクセスも良…

夏の風物詩

こんにちは 事務の倉田です 7月30日に行われた、尾道の住吉花火大会に行ってまいりました 主人と付き合っている頃から毎年行っていまして、今回が6回目でした 毎年向島に住む知り合いの方にお願いしてご自宅に車を置かせていただき、尾道側ではなく向島側か…

オープンハウスのお知らせです☆

平成28年8月6日(土)・7日(日) 10:00〜18:00 福山市神辺町徳田にてオープンハウスを行います! ★外壁塗装 ★食洗機付キッチン新設 ★シャンプードレッサー新設・ウォシュレット付きトイレ新設 など、充実のリフォーム内容となっております☆ また、 フジグ…

ご売却マンション大募集!

こんにちわ。売買仲介の荻原です。 今年は、夏に入ってもマンション購入のお問合せが多い状況です。 先月も、4件の中古マンションのお申込みを頂戴いたしました。 その4件の販売期間は、広告前に成約、2週間で成約、3週間で成約、1ヶ月で成約のスピード…

休日

土地担当の井上です。 先月の休日に仲間とゴルフに行ってきました ほとんどのホールで海が見渡せてとても綺麗でしたよ〜 いい休日になりました 山陽不動産スタッフ紹介 山陽不動産スタッフブログはこちら クリックで応援お願いします! ご紹介可能件数200…

ポケモンGO

こんにちわ。 工事担当 塩飽です。 暑い日が続きますね・・・。 ちょっとバテ気味で、食欲が・・・・。 と書きたいところですが、食欲は増すばかりで、増量中の塩飽が久々に投稿です。 それはさておき、皆様、 ポケモンはゲットされてますでしょうか? 出始…