あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動物園は楽しい♪

こんにちは林田です。 梅雨明けしてから毎日暑い日が続きますね しっかり水分補給をして夏バテしないようにしないとですね!! こんな暑い中でも子どもは元気いっぱいですよね どこかに連れて行ってあげたいなとおもいつつ、なかなか行けてないのですが。。…

『伝わった』事が『伝えた』事

こんにちは✩事務の高椋です 少し前の出来事ですが、 『ああ、確かにそうだな』とハッとした言葉がありました。 7月1日、市政100周年のイベントに参加しました。 メンバーの中に飲食店を経営なさっている方がいらっしゃり、二次会はその方のお店に行きました…

人気の賃貸物件が南手城に登場です☆

南手城町の ポルテ南手城 のご紹介です なんとこちらはスーパーがすぐ隣にあるとっても便利な賃貸マンションです\(^o^)/ お部屋もキレイで、気持ちよく生活できますよ TVドアホンがついているので安心です 浴室乾燥がついているので雨の日も心配いりません…

気になってたお店

こんにちは事務の川路です 休日に前々から気になっていた ちょっと小洒落た可愛いお店に行ってみました 駐車場の壁画もステキです お店の雰囲気も良く 料理も美味しくて大満足 ミントの鉢植えサービスまでありました このお店はヨーカドーに買い物に行くチャ…

暑い夏はラーメンもいいけど、これもあり!

こんにちわ!谷本です! 夏本番を迎えましたねー。 毎日とにかく暑い! ずっとラーメンのネタばっかりだったのでたまには違うものを。 そば! さっぱりヘルシーで、食欲がなくてもぺろっと完食できます! 写真は神辺町川北の「大隈」さんの天ざるそばです 揚…

☆マンション売却キャンペーン開催中です!!☆

マンション売却キャンペーン開催中 ○H28年7月16日(土)〜9月30日(金) 期間中に媒介のご契約を頂いたお客様に、 引っ越し前のお部屋のハウスクリーニングをさせていただきます!! お引越しの時は何かと忙しくて、お掃除にまでなかなか手が回りませんが、 …

一人暮らしの方必見!!中心部でうれしいこの価格♪賃貸情報です☆

東町の ダイアパレス東町 のご紹介です なんとこちらは中心部にある分譲賃貸のグレードでありながら 家賃はうれしい40,000円という これから一人暮らしを考えてる方にまさにうれしい1Kです\(^o^)/ 福山駅から徒歩11分 イトーヨーカドーエディオンもすぐそ…

夏仕様

こんにちは 事務の倉田です いよいよ夏本番ですね 我が家に飾っている小物達も、梅雨らしいものから夏らしいものに変えてみました 風鈴とひまわりリース この風鈴は4年前に私が作りました 友人とガラス工房に作りに行ったのですが、私以外のみんなは夏らしい…

新登場!介護施設やエステサロンなどにいかがですか?

こんにちわ。売買仲介担当のおぎはらです。 本日は、東尾道駅より徒歩7分に立地する、希少な事業用建物付の住宅をご紹介させて頂きます! 土地建物価格は、4,350万円です。 新築時の土地建物価格は、一億円超の邸宅でございます。 特徴は、 ★ゆとりある、土…

竹林の道

土地担当の井上です 先月、京都に研修に行ってきました。 時間があったので嵯峨野の竹林を歩いてきました。 最初の入口付付近は普通の竹林でこんなもんなんだと思ってたら 奥の方にいくと綺麗な竹林が広がっていましたよ たまには観光もいいもんですね〜 ご…

もう7月です。

こんにちは。事務の林田です。 もう7月ですね 夏ですね。。 暑いばかりではなく、楽しいこともたくさんありますよね 海にプールにBBQに友達との飲み会やら。。。 この間、久しぶりにといいましても約2年ぶりにゴルフに行きました。 やっぱりゴルフは楽しくて…

間取り変更可でオリジナルの我が家もOK!☆売買情報です♪

坪生町の戸建て情報です こちらはゆとりの敷地面積の4LDKの戸建てです たっぷりの収納自慢の家は4LDKを5LDKにも変更可です 収納はおうちだけでなく外の物置も大容量スペースで安心の広々感 駐車スペースも3〜4台のゆとりで来客対応もバッチリです 価格は2,48…

ビリヤード♪

こんにちは☆ 事務の高椋です。 先日、5年ぶりぐらいにビリヤードをやりました٩(ˊᗜˋ*)و 20代前半の頃は週1ペースでビリヤード場に通い、日付が変わるまで楽しんでいました(o^^o) が、元々そんなに上手ではない上に5年のブランクで 玉を全く思い通りに撞けず…