あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

破竹の勢い

こんにちわ。 工事担当 塩飽です。 「やまない雨はない!!」 と言いますが本当にそう?? 疑いたくなるくらい、雨だらけです。 それでも、いつか梅雨は終わります。 早く終わって欲しいと思います。 「破竹の勢い!!」 という言葉がありますが、まさに、 …

本の整理

こんにちは事務の川路です 私は読書も趣味なのですが 自分ルールを決めて(^_^;)自宅の本棚からあふれる量になったら 整理して一定の量を保つ様にしています。 今回もそれがある程度たまってきたので クローゼットの中のブックオフ行き候補の本を整理してみま…

総本店。

こんにちは!谷本です! ついに行ってまいりました! 天下一品の総本店に!! 感動しました。 屋台の味!! 天下一品のFC直営店にしかない味! ダシでスープを割っているので、あっさりめの味です 美味い! 思わずごはん2杯頼んでしまいました! アンチ天一…

☆オープンハウスのお知らせです☆

☆オープンハウスのお知らせです☆ 6月25日(土)・26日(日) 10:00〜18:00 福山市赤坂町にてオープンハウスを行います! ○充実リフォームによる、まるで新築いたいな居住空間 ○近隣利便施設充実 ○ゆったりとお住まいいただける4LDK 是非ご家族お揃いでご来…

各部屋ゆとりのゆったりスペースで快適☆賃貸情報です♪

蔵王町の コーポ岩本25 のご紹介です こちらは高台にある日当たり良好の 2階部分のお部屋です 休日の観光計画も楽しみな アクセスバッチリのインターも近く 駐車場も2台めも確保できる うれしい物件でフットワークも 軽くていろいろ便利に生活できますね 2DK…

雨の日の内職

こんにちは 雨の多い今の時期‥ 休みの日でも外に出るのが億劫になります そこで時間があるときに作ってみました ウェルカムボード 我が家の玄関に飾ってみました 材料はほとんど100均なので激安インテリアです(笑) 最近の100均は可愛いものが多くて、100均に…

売マンション登場!

こんにちわ。 売買仲介担当の荻原です。 『パサージュ木之庄』の5階部分に新登場しました♪ 価格/1,050万円 住所/福山市木之庄町ニ丁目13番51号 間取り/3LDK 平成1年7月新築 RC造7階建の5階部分 管理費/7,900円 修繕積立金/1…

尾道市西藤町に新規分譲!!

土地担当の井上です 尾道市西藤町に全7区画の分譲地が誕生いたしました 緑豊かで交通のアクセスもよい立地にございますよ 尾道市で物件をお探しの方はぜひ一度ごらんくださいませ 山陽不動産スタッフ紹介 山陽不動産スタッフブログはこちら クリックで応援お…

だんだん。。

こんにちは。事務の林田です だんだんこのお仕事に慣れてきたような気がするこの頃ですが、まだまだ覚えることがたくさんですっ さて、最近は梅雨らしいお天気が続いてますね もう6月も中盤にさしかかり、だんだん蒸し暑い季節が近づいてきましたね。 蒸し暑…

☆売買情報☆収納スペースたっぷり!4LDKマンション♪

こんにちは 本日は 収納スペースたっぷりの4LDKマンション を、ご紹介いたします こちらのマンションは、福山市南蔵王町にございます 見どころとして ○忙しい方には嬉しい宅配BOX設備 ○各方面へのアクセスが良好な立地 ○スーパーは便利な徒歩約2分の近さ そ…

癒しのティータイム♪

こんにちは 事務の高椋です。 少し前に、弊社の 戸建て・マンション担当営業の荻原さんに、珍しいお茶を淹れていただきました とても香りのいい、甘くて後味のすっきりとしたお茶で、 仕事中なのに贅沢な気分になりました もう一度味わいたくなり、お店を教…

梅の雨

こんにちわ。 工事担当 塩飽です。 梅雨ですね・・・・・。私としては、あまり楽しい季節ではございません。 じめじめと、少し気分は下がり気味ですが、そう言ってる場合ではございません。 そんな時期でもなんとか、交流戦でカープは頑張っております。 最…

6月

こんにちは事務の川路です ついに梅雨入りですね あんなに夏日だったのがウソの様な変わりようのお天気です 朝も肌寒かったりと急に訪れた感じの梅雨入りにラッキーだったのは 6月に入って梅雨入り前にやっておきたかった 冬に活躍してくれたコタツ布団の洗…

濃厚なのに胃がもたれない!

こんにちは!谷本です! 暑くなりましたね! よりラーメンが美味しく感じる季節の到来です! 夏場はやっぱり冷麺! ではなく 個人的にはこってり味の辛いラーメンです! 「旬」さんの台湾味噌担々麺の赤みそ美味すぎです! バリュームを飲まないくていいのに…

暮らしやすさ抜群!!尾道市の3DKアパート☆賃貸情報です♪

尾道市美ノ郷町三成の シャルム・タケウチ のご紹介です のどかで落ち着いた住環境の中の3DKアパート です 三成小学校 徒歩11分 三成幼稚園 徒歩12分 の近さで安心の 子育てファミリーにもうれしい場所に位置します 〜 日当たり良好の快適なお部屋は 洋室と…

北の国から

こんにちは 事務の倉田です 梅雨入りしましたね これからは洗濯物との戦い‥ 主婦の大敵ですね 頑張りましょう(笑) 先日、家事を忘れて3泊4日の旅行へ行ってまいりました 北の国へ ジンギスカンや 人生初のカウンター寿司 札幌味噌ラーメン 食べてばっかりで…

オープンハウスのお知らせです☆(6月4日・5日)

オープンハウスのお知らせです H28年6月4日(土)・5日(日) 10:00〜18:00 尾道市栗原町にてオープンハウスを行います 新尾道駅まで徒歩約5分の立地です 外壁塗装・水廻り全て新品 最新の新品設備です その他、見どころ満載のオープンハウスとなっており…

まいう〜

こんにちわ。 売買仲介担当のおぎはらです。 先日、某不動産業者の社長さんから、ご紹介頂いた お店に行ってまいりました。 おつまみ、ふりかけ、オイル など素材の良い素材でしたので、安心です♪ しかもお安いので間違いなく、はまりそうです 山陽不動産 08…