あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

尾道

こんにちは 倉田です だんだん朝晩が涼しくなってきていますね 気温差が結構あるので、体調管理が難しくて毎朝ハスキーボイスになってしまうのが最近の悩みです('_') 私は地元が岡山で、福山に引っ越してきて約7ヶ月☆ この7ヶ月間の間に岡山の友人が何人か遊…

アルファステイツ入船町が新登場♪

こんにちわ、売買仲介担当のおぎはらです。 「アルファステイツ入船町」が新登場しました♪ 【物件概要】 ■福山市入船町二丁目1番20号 ■価格:1,250万円 ■交通:御船町バス停より徒歩1分 ■専有面積:67.97�u(20.56坪) ■平成3年11月新…

因島の夕焼け

土地担当の井上です。 今週の初めに仕事で因島にいった時の帰りに とてもきれいだったので写真をとってみました 海岸沿いで釣りをしている人もいたり、ご近所のご年配の方々で集まって涼しんでる方もいたりして とてものどかでよかったです

台風と夏の終わり

こんにちわ。 工事担当の塩飽です。 またもや、台風が来ております。 おそらく今週の水曜辺りかと思われますが、家の周りや庭の飛びそうなものは大丈夫でしょうか? 早めの確認が大事だと思います。 また、倉庫があるかたは、逆に倉庫が空で軽いと危険ですの…

カフェでよく見かける

こんにちは谷本です お盆が明けて、だんだん涼しくなってきましたね このお盆休みはずっと気になっていた、カフェでよく見かけるあれを作りました そう!レモン水です レモンを切って水に入れただけなので、作ったと言えるかどうかですが 前々からいろんなカ…

すいかケーキ

こんにちは 倉田です 夏といえばスイカ! という方が多い中、私の実家ではみんなスイカよりメロン派だったので、夏でもスイカを食べる習慣がほとんどありませんでした 結婚してからは、主人の実家で大きいスイカを切って庭先で全員で頬張るという、私にとっ…

お墓参り

こんにちわ。おぎはらです。 お盆ですので、本日はお墓参りに行きました。 やはり涼しい午前中は、多くの方々がお墓参りに来られていました。 なんだか、朝は少し涼しくなってきている気がしたのは気のせいでしょうか… それにしてもお盆は、こどもたちにもご…

土地担当の井上です。 毎日、毎日、暑い日がが続きますね〜 早く涼しくなってほしいな 早い方はもうお盆休みですね〜 私はお盆休みにゆっくりと本を読んで過ごそうと思ってます 買った本の中で気になった本です 習慣として身に着けていこうと思います 山陽不…

1つ1つ

こんにちわ。 工事担当の塩飽です。 わたくし、カープがけっこう好きです。 カープが勝った日は普段あまりみないスポーツニュースも勝ったとわかってながらも見たくてしょーがありません。 ま、全国盤のニュースでは一瞬しか報道されませんが・・・。 ちなみ…

食べる喜び。

こんにちは! 食べることの幸せ、喜びを改めて感じた山陽不動産の谷本です つい先日まで、ご飯を食べることが出来なく、ウイダー、もしくはこんにゃくゼリーのみを食べるという生活を送っていました なぜかというと そう親不知が原因です とにかく痛いんです…

手作り野菜

こんにちは 毎日うなるような暑さですね 暑すぎて、晩ごはんの献立を立てるのに毎日苦戦しています 我が家はありがたいことに実家から野菜をもらえるので、食卓には毎日新鮮野菜が並びます 6月頃から、野菜はほとんど買っていません ミニトマトだけは、私の…

日々精進。

こんにちわ。山陽不動産のおぎはらです。 先日、アマゾンで購入した 著者 桜井章一 運は「バカ」にこそ味方する を拝読しました。 桜井章一さんの著書は、いままでたくさん拝読しましたが、 自分らしい生き方を歩むには…歩めていっているか…どうなんだろうか…