あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

土地担当の井上です 先週の休日に県北の方のゴルフ場にいってまいりました 朝、グリーンで練習してたらかわいらしい野生の鹿がやってきたので 写真をとりました かわいいいですね〜 自然の中で休日を過ごすのはとても気持ちがよかったです 山陽不動産スタッ…

手摺の大切さ

おはようございます。 工事担当の塩飽です。 先日、現在工事して近所の溝で、おばあさんが溝に落下しました。 すぐに気が付いた人がいて、現場の若い男手を集めてみんなで救出・・・。 御無事でしたが、念のため、救急車にて病院に搬送されました。 こんな高…

プロフィールにはない自分の趣味。

こんにちは谷本です 梅雨も明け、夏本番を迎えましたね 毎日暑い!暑すぎます みなさん、熱中症には気を付けてください 私ごとではありますが、本日はプロフィールにない自分の趣味について書かせてもらいたいと思います その趣味は... 料理です スーパーの…

じゃがいも(^o^)

こんにちは 倉田です 今日はとっても天気が良いですね 洗濯物が気持ちよく乾きそう 我が家愛情を注いでいる家庭菜園のトマトとシソたちも元気に光合成をしているんだろうな〜 会社で私が愛情を注いでいるじゃがいもではなく、じゃがいもの容器で育てているベ…

シティトリエ野上町が近日新登場♪

「シティトリエ野上町」が近日新登場する予定です♪ 【物件概要】 ■福山市野上町二丁目3−25 ■価格:未定 ■交通:野上町バス停より徒歩3分 ■専有面積:74.37�u(22.49坪) ■平成20年8月新築 ■RC造15階建 ■駐車場/平面駐車場1台無料 ■仲…

一輪の花

土地担当の井上です。 先日、神戸に研修にいったときの帰りのショッピングセンターの 芝生の上に一輪だけしっかり元気よく咲いてた花があり、 気になったので、写真をとってみました この暑さの中でも元気よく咲いてた花をみて、 私も暑さに負けないように頑…

犬と窓

おはようございます。 工事担当の塩飽です。 私ごとですが、我が家の犬が先日、2歳を迎えました。 カワイイやつなんですが、とりあえず毛むくじゃらです。 寒さには強いが、夏に弱い。 最近は家の一番涼しい場所を探し出してハアハアとバテ気味になっており…

真夏のポスティング!

こんにちは!谷本です! みなさん、夏といえば何を思い浮かべますか!? 夏祭り、海水浴、花火大会などなど、楽しいイベントがたくさんありますね! 僕は夏の楽しみをまた一つ見つけました そう、以前にもブログに書いたことがあるポスティングです この暑い…

じゃがいも?

こんにちは 倉田です 私が愛情を注いで育てている苺に仲間が増えました ポテリーニョです ジャガイモができるのかな〜と説明書を見てみると なんとベビーリーフでした しかもこのポテリーニョの土、すごいんです こんな感じの乾燥した土にぬるま湯を注ぐと膨…

赤坂町に新登場!一条工務店の建物です♪

この度、赤坂町に戸建が新登場しました♪ 【物件概要】 ■福山市赤坂町早戸 ■価格:1,950万円(税込) ■交通:団地前バス停より徒歩4分 ■土地面積:279.64�u(84.59坪) ■建物面積:178.44�u(53.97坪) ■平成1年6月新築 ■木造…

福山市新市町

土地担当の井上です。 本日、お客様とお取引きが尾道でありましたので、 せっかくなので海岸沿いから写真を一枚撮ってみました 車から外にでてみると、尾道らしい海の香りがしてました ご紹介可能件数2000件以上!! 老舗不動産会社のネットワークで、ご…

展示会  inひろしま

おはようございます。 工事担当の塩飽です。 気がついたらもう7月になってました。きっと12月になっても同じようなこと言いながら、 一年が過ぎてるのかもしれませんww しかし、どうせ同じ一年なら、中身の濃い年を過ごしたいものですね。 昨日は広島の方へ…