あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福山市蔵王町に新規分譲!!

土地担当の井上です。 福山の蔵王町に全5区画、50坪以上、建築条件なしの分譲地が誕生いたします 近隣には商業施設が充実しており、大変便利ですよ 蔵王町付近で土地をお探しの方は、ぜひお問合せくださいませ お待ちしております ご紹介可能件数2000件…

掲示板

おはようございます。 工事担当の塩飽です。 だんだんと暑くなってきましたが、移動の車の中の暑さはバテそうになります。 みなさま、熱中症にはお気をつけください。 現在、弊社では会社の外壁に掲示板を制作しております。 きれいな木目の木を使用し、ダウ…

お部屋の間取り

こんばんは、早川です! 今日は5月も終わりに近づいているのに寒いですね 実は山陽不動産に入ってあっという間に1か月が経ってました♪ 早いような…もっといるような…なんだか不思議な気分です(笑) 最近はたくさんのお家を見る機会が増えてきて、いろんな間取…

沖野上のマンションのご紹介!!

こんにちは!谷本です! 本日は現在売りにでております、沖野上の分譲マンションのご紹介をしたいと思います! マンション名 ヴェルディ沖野上 所在地 福山市沖野上4丁目28 価格 2,490万円 専有面積 83.93�u(25.38坪) バルコニー面積 30.73�u(9.29�u) 築年月…

パンの香り(^o^)

こんにちは 倉田です 先日のGWのネタを小出しにしていきます(笑) 岡山の実家にいるときに、以前働いていたパン屋さんのパンがどうしても食べたくなり、買いに行くことにしました どうせ行くなら焼き立てパンを頬張りたい!とのことで、開店の朝6時に間に…

【リノベーション住宅】が新登場!!

こんにちわ、荻原です。 駅家町に、センス抜群の【リノベーション住宅】が新登場! 【物件概要】 ■福山市駅家町向永谷674番地6 ■価格:1,870万円(税込) ■交通:永谷バス停より徒歩3分 ■土地:172.30�u(52.12坪) ■建物:109.72�…

尾道市美ノ郷町に分譲地が完成

土地担当の井上です。 尾道市美ノ郷町三成に分譲地が完成しましたよ~ 全6区画、全区画50坪以上 お申込みお待ちしております ご紹介可能件数2000件以上!! 老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。 不動産の売却・買取・賃貸管…

オープンハウス

おはようございます。 工事担当の塩飽です。 先週が土曜日、日曜日に山手町と三原新倉にて2件同時にオープンハウスをさせていただきました。 たくさんのご来場ありがとうございました。 来ていただいた方々からは、様々な貴重なご意見をいただき、大変勉強に…

日焼けのシーズン

こんばんわ 新人、そして最年少の早川です 最近は急に暑くなりましたね 実は私、この5年くらい1回も日焼け止めを塗ることなく 年中真っ白で過ごして参りました しかし・・・今年は・・・ もうすでに手が黒くなりつつあるのです みなさんも外にでる際には 日…

軽トラ

こんにちは!谷本です! 現在軽トラに乗って営業に回っております! 見通し最高で小回りがきくので、快適に運転させてもらっております ただ、お客さんの案内時や業者さん訪問時には思わず2度見されるので、若干恥ずかしさを感じております!笑 いつかスーツ…

GW!!

こんにちは倉田です 先日のGWはみなさんはどのようにお過ごしになられましたか? お出かけされた方、のんびりされた方、こんな時こそお仕事された方‥ 様々だと思います 去年までの私は仕事柄、ゴールデンウィークこそ連勤ウィークという生活を送っていまし…

売アパート・一括売マンション求む!

山陽不動産の荻原です。 今年は、特に売アパート・一括売マンションのご購入希望のお問合せが多く、ご紹介収益不動産が不足している状 況です。大盛況ですね そのように大変需要がある状況ですので、お取引価格は売主様にもご満足いただいております! ご購…

福山市駅家町に!

土地担当の井上です。 本日、新築戸建賃貸住宅が建つ予定地の下見にいってまいりました 小学校も近く、買い物等施設が充実したところに建築予定です 間取りは3LDK、駐車2台可 駅家町近辺で戸建賃貸住宅をお探しの方はぜひ山陽不動産までお問合せくださいませ…

夏の草 〜コンクリと砂利と、ときどき石〜

おはようございます。 工事担当の塩飽です。 みなさま、GWはゆっくりされましたでしょうか。 私は実家の草や木を切ったりいろいろしてました。 ただ、この時期の草は刈っても刈ってもはえてくる気がしていたちごっこな気がします。 草枯らし材をまいたりと…

5月がスタート!!!

こんにちは、新人の早川です 今日は夏を感じさせるぐらいの熱さでしたね! GWに突入しておられる方も、お仕事頑張っておられる方も 熱中症にならないように気を付けてくださいね そんな、5月の始まりの本日は毎月恒例の最上稲荷の参拝に同行させて頂きました…