あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山陽不動産 事務所のお花達

山陽不動産の事務所の中にはいろいろな所にお花達がいます(*^_^*) その中でもひときわ目立っているお花を本日はご紹介しますm(__)m 名前はわからないですが、びっくりするほど大きいお花です。 看板お花になっているので是非ご来店の際にはご覧くださいm(__)m

新規分譲地

土地担当の井上です。 11月頃に新規分譲地がでる予定です こう、ご期待くださいませ〜 山陽不動産のいやしのマスコット、ん

希少な駅裏収益マンション

フローレンス丸之内に賃貸中のマンションを販売開始! 3LDK 71.13�u 価格2,280万円 月額120,000円で賃貸中のまま売買です。 平成15年新築の人気の駅裏マンションです♪ フローレンスだから高級感ありますよ 新オーナーになりませんか その…

一人暮らしに人気の間取り

最近増えてきている、一人暮らしのスタイルは、 1LDK 狭い1Rより、ちょっぴり余裕のある暮らし方ができますよね。 一人暮らしだけど、ソファーを置いてくつろぎたい。 カフェ風インテリア、北欧インテリア、など、オシャレなリビングにしたい。 などなど、1…

山陽不動産 休まず営業中m(__)m

こんばんわ(*^_^*) 今日は過ごしやすい秋晴れでしたが、 明日は台風がくるみたいですね。 お出かけの際にはお気を付け下さいm(__)m 現在、取り組んでいる分譲地が出来上がる段階になってきました。 もし、土地をお探しの方がいらっしゃいましたら、お気軽に…

土地の売却相談

土地担当の井上です。 本日は三原市にお住まいの売主様より売却のご相談がありました。 少し大きめの土地なので、これから売主様といろいろと計画を立てて いこうと思っています。 帰り道、海が見えたので写真を一枚とったのでっすが、 少しシャッターチャン…

週末はオープンハウス開催!

9月20日(土)・21日(日) 10:00〜16:00 多治米町の戸建オープンハウスを開催いたします♪ 写真も東南向きで陽当り◎です! この日は、空や雲がきれいで写真が上手になった気分になりました 建物42坪で、水廻りのメンテナンス良好です♪ 価格…

リフォーム賃貸物件

一日の寒暖差も激しくなってきて、すっかり秋の気配ですね 現在、弊社管理物件 ?ぞくぞくとリフォーム中です 『リフォーム物件』はかなりのオススメですよ。 建物の築年数が経っていても、お部屋の中はピッカピカ 他のお部屋とお家賃一緒でも、お部屋の中は…

山陽不動産 リフォーム事業部

本日は、山陽不動産がお届けする リフォーム・リノベーション事業部 『リポルテ』の 写真を載せてみました。 最近は、建て替えするよりも、今あるものを上手に使うということで 多くお問い合わせをいただいております。 何かありましたら、是非、お問い合わ…

土地分譲地情報

土地担当の井上です 土地面積250�u(75.62坪) 土地価格1,000万円 尾道市西藤町で土地をお探しの方は ぜひ、ご検討くださいませ お問合せお待ちしております

販売開始、販売予定の物件ぞくぞく!

こんにちわ 売買仲介担当のおぎはらです。 さて、8月末から売却相談をたくさん頂いておりました案件ですが、 今月から新規販売物件がぞくぞく登場いたします! エリアは、 多治米町・能島・曙町・神辺町・大谷台・御幸町などなど! 詳しくは、お気軽にお電…

賃貸物件、契約時の初期費用

お部屋を借りる際に、気になるポイントはいろいろあると思いますが、、 その一つが初期費用。 通常、賃貸の初期費用はお家賃の5、6倍かかるといわれています。 内訳としては、、 敷金2ヶ月、礼金1ヶ月、仲介料1ヶ月 他には、 火災保険、保証会社委託料、鍵交…

お問い合わせ(*^_^*)

こんばんは。 本日もたくさんのご来店並びにたくさんのお問い合わせ ありがとうございましたm(__)m 秋は、不動産が活発に動くシーズンなので 売買、賃貸をお考えの方はお早めに(*^_^*) 明日もたくさんのお客様を心よりお待ちしておりますm(__)m

尾道市分譲地情報

尾道市高須町と東則末町に新しく分譲地が誕生いたしました 高須町は全区画南向きで、東則末町は小学校すぐ近くですよ〜 先着順受付中ですので、どうぞよろしくお願いいたします 高須町現地写真 東則末町

不動産売却エージジェント

こんにちわ。売却エージジェントの『おぎはら』です。 9月に入ってから、なんと売却の無料査定相談を13件も承っております。 かなりドタバタですが、ていねいにご提案できていると思います。 やはりチラシ・ネットからの無料査定が多いですが、ご来店・ご…

引越しシーズン到来!オススメ賃貸物件

不安定な天気が続いてますが、 朝晩の空気は、すっかり秋めいてきてますね。 この度空きがでました! スタッフ一押しの1LDK!! ☆南手城町4丁目 ☆賃料 ?54,000円 ☆駐車場1台込 ☆築6年 ☆重量鉄骨造 詳しくは、山陽不動産までお問合せ下さい。 TEL ?084-921-2778