あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

繁忙期!!

こんばんわ(*^_^*) 夜になると過ごし易い季節になってまいりました(*^_^*) 暑い夏が終わり、秋が近付きている気がします。 秋は、転勤シーズンなので賃貸物件が動きます。 今年は、お盆明けからお客様の問い合わせが絶えません。 良い物件をお客様にお届けで…

新規物件

本日、お客様のご依頼で入船町の物件を 販売する予定になりました 今後、情報提供してまいりますので 楽しみにお待ちくださいませ

9月のお得賃貸物件は、、?

お盆もすっかり過ぎ去り、学生さんはそろそろ夏休みの終わりが見えてきたってところですね 今月も賃貸キャンペーンをします 今月の対象物件は、、 軽量鉄骨や、木造は、音が心配。 お手軽賃料だけど、見た目も大事。 そんな物件を集めてみました。 詳しくは…

商品券7万円キャンペーン!

山陽不動産の紹介により新築マンションをご成約頂くと、 商品券7万円プレゼント! 大好評につき、第3回目のキャンペーンになります! なんと、去年は15組のお客様にご成約いただきました! 本当にありがとうございました。 詳しい内容は下記に記載してお…

台風の中でもm(_ _)m

今日はあいにくの天気だったのですが 雲の切れ間から 太陽が(^O^)/ 夏らしい夏が戻って来て欲しいですね(≧∇≦)

福山市神辺町分譲地

エリエゾンン神辺町 5号地のお申込みをいただき おかげさまであと1区画(3号地)となりました。 湯田村駅も近くで電車利用で、 分譲地から福山駅まで20分で到着

松永町に中古マンションが出ました!

松永町の「バルミー松永駅前」に4LDKの角部屋がでました! 【物件データ】 ■福山市松永町四丁目19番33号 ■価格:1,630万円 ■JR松永駅へ徒歩3分 ■専有面積:85.08�u(25.73坪) ■バルコニー:26.15�u(7.91坪) ■4LDK…

山陽不動産らしさ

最近お客様をご案内していて、よく言ってていただけるのが、 女性が担当者なので、 安心感がありますね。 気付く箇所が違いますね。 お姉さんに相談してるみたいです。 などなど。。。 うれしいお言葉です 女性だからこそ見える部分、 子育て中だからわかる…

福山市神辺町徳田分譲地

エリエゾンシリーズの神辺町徳田の分譲地が おかげさまであと2区画となりました。 ありがとうございます。 神辺町及び神辺町付近で土地をお探しの方は ぜひ、ご検討くださいませ。

リフォームして、まるで新築みたいな戸建がでました!

大谷台にリフォーム住宅がでました! 8月2日(土)、3日(日)の10:00〜17:00にオープンハウスを開催いたします♪ 【物件データ】 ■福山市大谷台2丁目11番10号 ■大谷台二丁目バス停へ徒歩3分 ■昭和63年3月新築 ■木造2階建 ■土地面積/…