あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山陽不動産 ガス灯

お疲れ様です(*^_^*) 最近、日が暮れるのが遅くなってきました。 本日は寒かったのですが、明日からポカポカ陽気になるみたいですね。 山陽不動産の事務所を出たところに灯がついていたので写真を撮ってみました。 山陽不動産の通りは歩道はレンガになってい…

GW前半

今年もGW突入ですね 今年は概ね天気が良いみたいで何よりですね 私も久しぶりに自転車でゆっくり20数キロ走ってみました 実は弊社 女子、自転車のりなんです。 これからの季節、自転車が気持ちいいですよ〜 UV対策は必須ですけどね

神辺町徳田分譲地

ただ今、福山市神辺町徳田に分譲地を造成中です。 幅広く、また、いち早く、皆様方にお知らせしたくて 下記のチラシを新聞折り込みさせていただきました。 今後も、分譲地などの土地情報を発信していきたいと思っております。

松永町に戸建が出ました♪

松永町に980万円の戸建が登場しました 【物件データ】 土地:150.24�u 建物:138.36�u 昭和56年5月新築 木造2階建 松永駅まで徒歩10分 この建物は、以前リフォームをしております。トイレ・外壁塗装・サッシ取替え・建具・玄関などです…

山陽不動産 マンション オープンハウス 今週の日曜日

今週の日曜日、4月27日 日曜日 12時〜17時 オープンハウスをします(*^_^*) ご自由にご覧になれます。 場所は、福山市笠岡町にあるダイアパレス本通りです。 本日配られているプレスシードさんの不動産ガイドをご覧ください。 対面キッチンでリビングダイニン…

お花だらけ

弊社入って、真っ正面に、、 花 だらけです 地元の不動産やさんって。。。 いろんなイメージ。。。 ありますよね。 不動産やで、こんなBGMなんだー 不動産やで、こんな雰囲気なんだー っていう、山陽不動産です どうぞお気軽にお越し下さい

サーパス西桜町1,430万円!

サーパス西桜町1,430万円を販売開始しました 【物件データ】 住所:福山市西桜町2丁目1番12号 専有面積:75.09�u 6階部分 間取り:3LDK 平成13年10月新築 ★南向きで見晴らし良好♪ ★室内クリーニング・畳表替え・ふすま張替え ★エブリイ本…

福山市津之郷町分譲地

ついに津之郷町の分譲地が完成いたしました。 あと2区画となっておりますので、 お近くで物件をお探しの方は、是非、現地をご覧になって くださいね

山陽不動産 事務所の外 売買 賃貸 買取

山陽不動産の事務所にも春がやってきました。 事務所の外が華やいでとてもきれいです。 お立ち寄りの際には、是非ご覧になってください(*^_^*) ちなみにお花の種類は、社長の趣味ですm(__)m

福山市西桜町 メゾンブロッサム

今日もポカポカいい天気 管理物件の掃除をするのも気持ちいい〜 ということで、今日はこちらの物件の共用部分のお掃除。 廊下から、階段、そして駐車場の掃き掃除。 結構砂埃があるものですね。 こちらの物件、空きが一部屋あります!! 2DK 65,000円(駐車場…

ダイアパレスプラザ本通り

笠岡町にある「ダイアパレスプラザ本通り」を販売開始いたしました。 クロス張替え・一部フロアー張替えしたリフォーム済です。 価格は1,680万円(税込)になります。 空家ですので、ご見学希望の際は、お気軽に「おぎはら」までお電話くださいませ。

福山市分譲地

新規分譲地をさがしております。 田・畑・遊休土地などなど 例えばこんな遊休土地で 管理等でお困りな方も ぜひ、お気軽にご相談ください。

山陽不動産 事務所 賃貸 売買

山陽不動産の事務所に入ると すぐにカウンターがあります 山陽不動産周辺の売買物件、賃貸物件を 随時更新して用意してありますので お気軽にお立ち寄りください(*^_^*)

山積みなのは、、、

4月も10日を過ぎたものの、まだ繁忙期の余波はある賃貸部門です。 その日の仕事は、その日のうちに! をモットーにしている山陽不動産です。 退社の際は机の上にを片付けて帰る! をモットーにしている山陽不動産です。 が、ふと気付くと、書類が地層のよう…

サーパスシティ蔵王

大人気の南蔵王町に、平成20年新築のマンションを販売中です 特徴は、1階の東南角3面採光の程よい広さのテラスと専用庭付きの住戸です! そして、広さはなんと106.33�uの4LDK 2,780万円で販売中です。(ちなみに新築時は3,090万円で…

福山市新規分譲

水呑町分譲地(エリエゾン水呑)に続き、 これから第2弾、第3弾と新規分譲を予定しております。 これからも皆様方に喜んでいただける分譲地を 造っていきたいと思っています。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

山陽不動産の事務所 生き物

本日もお疲れ様です。 山陽不動産の入り口を入ってすぐ右手に 弊社の社長が可愛がっている 熱帯魚ちゃん達がいます(o^^o) 是非、ご来店の際には、 ご覧になっていただくと 少し心が癒されますm(_ _)m

徒歩圏内 車通勤圏内

本日もたくさん車を走らせました。 先週末からよく足を運んでいるのが、神辺。 神辺って、福山市街地の方からすると、かなり遠いイメージがあるのでは、、? しかし、実際車を走らせてみると、以外と近いっていう印象も、、 この距離の感覚って、人それぞれ…

箕島町の戸建

箕島町に平成7年新築の戸建がでました ご見学希望の方は、担当「おぎはら」まで、お気軽にお電話下さいませ。 なお、3月度は4案件マンション売却相談を頂いておりましたので、これから随時販売開始してまいります。 戸建・マンション売却のことなら「おぎ…

福山市水呑町分譲地

水呑町分譲地(エリエゾン水呑1号地)にお申込みが入り、 みなさまのおかげで完売となりました。 どうも、ありがとうございました。 今後も、みなさまに喜んでいただける分譲地を造っていきたいと思っておりますので 今後とも、どうぞよろしくお願いいたし…

山陽不動産 福山市 土地 平屋 中古住宅 物件情報!!

こんばんはm(__)m 本日の新聞折り込みに入っていた広告ご覧になっていただきましたでしょうか? 最近は、広告のデザインもどんどん進化してきていて目立たなくなってきているので 弊社もデザインを考えるのに何回も何回も打合せをさせていただき、 できる限…

春の嵐

風が吹き荒れるお天気の福山地方。。 北部では雪がちらついたとか、、 今年の桜は、一気に満開。 お花見を待たずに、散ってしまいそう 毎日車でウロウロしているので、満開の桜は見ているけど、 ゆっくり桜の木の下でお花見とは。。 週末はいい天気で、 そし…

赤坂町の戸建

赤坂町に平成12年新築の戸建がでました! 赤坂駅へ徒歩5分の好立地です♪ 駐車スペースも3台可能です。 ご見学希望の際は、担当「おぎはら」までお気軽にお電話くださいませ。