あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

福山市今津町分譲地

今津町5丁目に分譲地が誕生いたしました 4区画の分譲ですでに2区画お申込みをいただいております きれいに出来上がりましたので、ぜひ現地をご覧ください

山陽不動産の朝

おはようございます。 本日は夜から雨が降るみたいですが、朝は清々しいですね。 弊社は、毎朝、社内清掃箇所を分担していてそれをこなしてからのスタートです。 朝から掃除をすると身が引き締まる気がします。 本日もたくさんのご来場、お問い合わせお待ち…

ついに!Porte南手城 空きがでました!

本日も快晴のなか、管理物件の看板取替えや、旗の設置、退去立会いで、ウロウロの賃貸部門です 当社が管理となり初めての退去となったのは、、 南手城町にある 『Porte南手城』 2009年築 40m2の1K 対面キッチンで、ウォークインクローゼット、浴室乾燥機、な…

沼隈町の平屋

4月6日(日)に沼隈町草深にてオープンハウスを開催予定です 平成11年新築の平屋です 土地:224.34�u(67.86坪) 建物:93.87�u(28.39坪) 価格は1,700万円です。お買い物はニチエーまで徒歩7分の好立地です! 気になる方は、事…

山陽不動産☆駐車場☆ 売買・賃貸

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m 駐車場スペースを6台完備しておりますが、 場所はご存知でしょうか? 少しわかりずらいですが、事務所の並びのこの看板のところになります。 明日からも皆様のご来場心からお待ちしておりますm(__)m 「…

オススメ、賃貸物件

昨日はお昼過ぎから、管理物件の管理です。 子育て世帯にも人気のある伊勢丘☆ 重量感のあるマンションタイプ。 入居者様の情報によれば、花火も見えるとか。。 2DK 家賃6万円〜 今なら最上階、角部屋も空いてますよ〜

水呑分譲地

今日現在の水呑町分譲地の写真ですよ〜 もう少しで完成です 綺麗な分譲地になりましたので ぜひ一度、現地をご覧ください

新規中古マンション

4月中旬に「ダイアパレスプラザ本通り」の中古マンションを販売開始いたします。 現在は、リフォーム中になります。 ご見学希望の際は、お気軽に担当の「おぎはら」まで、ご予約くださいませ。 来月には、その他2物件の中古マンションを販売開始予定です。

尾道の物件調査

昨日は物件調査の為、尾道市役所から水道局に行ってきました。 せっかく尾道にきましたので、いい景色を撮りたかったのですが あいにく天気が悪くて、残念でした。

キレイになったのは。。

雨一番 春雨 雨時雨 軽雨 春霖雨 花の雨 春驟雨 春の雨を表す言葉って、たくさんあるんですね。 そんな春間近の雨の木曜日。 今日は、社内一斉清掃からスタートです。 前から気になってた箇所も、 すっかり、 スッキリ、 しました〜 少しだけ変わった店舗で…

福山市 不動産 買取いたします

現在、福山市、尾道市、三原市、府中市、井原市内で「春の不動産買取キャンペーン」を 開催しております。 土地、家、ビル、事務所、店舗に 田んぼ、畑などなど、 相続して手付かづになっている不動産など・・・・・ まずは、どのくらいで買い取ってもらえるの…

新築マンションはお得に購入できる!

新築マンション 「アルファスマート新涯」 大大大好評♪ あなぶき興産×山陽不動産のコラボ企画! 山陽不動産の紹介からご成約いただいた方に、なんと『商品券70,000円分』をプレゼント♪販売協力店の山陽 不動産だけの特典になります。 「見てみようかな…

暑い。。

気温がぐんぐん上がった月曜日。 (;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え? 20℃って。。 3月中旬ですよね。。 今年の夏も暑くなりそうですね

山陽不動産の日曜日

本日は、天気が良くて、暖かくて過ごしやすいですね。 朝からたくさんのご来店やお電話ありがとうございます。 山陽不動産の応接間です。

福山市水呑町分譲地4月完成

福山市水呑町 エリエゾン水呑分譲(3区画)が4月に完成いたします。 完成前にあと1区画となりました ありがとうございます。 完成がたのしみですね〜

新着情報!福山北部 築浅☆戸建て賃貸

今日は春の嵐でしたね。 冷たい風が吹いたり、突然あられが降ったり。 そんな今日の空模様とは、全く違うこちらの写真。。 福山市駅家町にてお預かりしました、戸建て賃貸物件です。 積水ハウス施工で、しっかりとしてオシャレな作りです。 間取りも、家事動…

マンション売買査定

今月は特にマンションのご売却相談・ご購入申込みが多くなりました。 ご売却に関しては、売主様のご希望期間をお伺いして、販売スケジュールを提案させて頂いております。 福山で最もご売却依頼いただいている「理由」がありますので、お気軽に販売方法など…

(無題)

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。ご来店いただいたお客様に喜んでもらえるようにたくさんの物件資料をご用意してお待ちしております。お気軽にご来店下さい。

春っぽく。

店舗前看板の おすすめ物件はコレ! が、がらりの変わっております。 駅周辺から三吉町あたりの、福山駅より徒歩圏内物件の一部をピックアップしてます。 お近くをお通りの際は、是非みてみて下さいね

福山市、尾道市、三原市、不動産買取査定いたします。

最近、不動産の買取が福山市内にかかわらず、尾道市、三原市、笠岡市、井原市までいろいろな地域に査定に伺っています。ご用命がありましたらお気軽にご連絡下さい。

消費税増税前の需要

売買仲介担当の荻原です。 今年は1月初旬から購入申し込み・売却依頼が、おかげさまで去年の3倍くらいあります。 買主様・売主様のタイミングを大切にと心がけております。 戸建・マンション売買の事なら、お気軽にお問合せくださいませ。

福山市高西町南新規分譲  東尾道すぐとなり

高西町南に1区画分譲いたしました。 公園が目の前にありますよ〜 本日の新聞折込に入っていますので チラシを拝見してくださいね〜

スタッフブログ新スタイルでスタートです。

しばらくお休みしてましたスタッフブログ、 再開 です。 今日から毎日、賃貸部門、売買部門のスタッフによる記事を綴っていきます。 どんなネタが飛び出すか、 どんなお得情報、新着情報が飛び出すか、 楽しみにして下さいね 本日は賃貸担当の高木でした〜