あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず現場に行ってみる。

お盆があけても、まだまだ気温はぐんぐん上がってますね そんな中、今日は弊社管理物件をいくつかまわっております。 現地に足を運ぶと、問題点がイロイロ見えてくるものです。 仕事は、つきませんね。。 いいことです とっても暑いので、アイスコーヒーが美…

大きな看板が目印です。

当社から、西へ少し行ったところに、大きな看板が設置してあります。 この大きな看板、当社が近い目印になるかと思います。 この看板の横をよく見ると、、、 小さい看板もあるんです。 が、よくよく見ると、、 何やら、情報の相違がっ(;゜0゜) まぁ、こ…

福山で本格的タイ料理

今日は、外まわってたので、近くのタイ料理やさんで、ランチです 中央公園のすぐ東隣りにある、 パーパイタイ。 店内の、タイ一色の空間がなんともいいですね。 そして、もう一つ、 店内からテラス席を眺めると、その向こうに公園の緑が見え、 心地よい眺め…