あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日だからこそ、

久しぶりの更新となってしまいましたが、 サボっていたわけではないのです。 ないのです。。。。 今日は、雨ですね。 春の雨は、一雨ごとに春を運んできてくれますね。 さて、賃貸物件を見に行く際、 晴れの日 と 雨の日 と どちらがいいのでしょう? 新しい…

春はもう、すぐそこまで来てますね

今日は賃貸物件、ご案内日和 ご来社頂いた方は、フレッシャーズさん。 新しい場所で、新しい生活 なんだか、こっちまでワクワクしてきちゃいそうです。 そんなこんなで、案内中、福山の魅力もいっぱいお伝えしちゃいました。 少しでも、安心して住んでいただ…

こだわるというのなら。。

コーヒーって、こだわりがある人は、こだわりますよね〜〜 当社のコーヒー、ドリップなんですが、いろいろあって、ちょっと厄介。。 な〜んて、思ってると、 そんな気持ちを知ってか、知らずか、 無料お試しで、コーヒーマシーン置きませんか〜〜 って、営業…

意外と..!? 多い..!?

勤務2日目の高木です。 と、いうか、スタッフブログなのに、この先も 高木 しかでてこないのではないかと思う、、 スタッフ ブログ。。 なんてことは、いいのですが、 意外と何が多いって、、 賃貸の問い合わせ。 休み明けのデスクには、お問い合わせの 山 …

初!出勤

3月1日 雨 本日より、山陽不動産 に入社の 高木 です 賃貸を担当させていただきます。 話には聞いていたが、この会社 ・ ・ ・ ・ 突然、人が居なくなってしまうんですね。。 初出社であろうが、容赦ない電話コール がんばりまっす。 一日1回クリックして…

スタッフブログ

一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします ご紹介可能件数2000件以上!! 老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。 不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは 山…